■はんなり七夕コン参加ルール
下記、参加ルールをご了承の上、ご参加願います。

参加者様はいろんなお店でのお食事や会話を楽しみながら参加される方もいらっしゃいます。
※移動がある場合、店舗の指定はご遠慮下さい。
移動は自由ではありません。(待ち時間を無くし、参加者全員と出会う為)
※参加者が増えた場合は全員と出会えない可能性が発生します。

・受付時に免許証などの身分証を確認をさせて頂く場合があります。

・参加証紛失時は新たに購入して頂いた上での参加となります。

・ 参加証の使い回しや転売行為などを発見した場合には即退出して頂きます

・ イベント中、各店舗は混み合うことが予想されます、ご了承下さい。

・泥酔されている方、他の方を不快にされる行為、協調性の無い方、パーティーの雰囲気を壊される方などは不本意ですがご退場とさせて頂きます。(いかなる場合もご返金不可)

・ スタッフからの移動のお願いの際は、指示に従って頂けますようご協力願います。

・ 食事はきちんとした物をご提供しております為、品切れになる場合がある事をご了承ください。

・ 開催時間内に通常営業の個別注文は、一切お受け出来ませんので、予めご了承下さい

・はんなりコンはイベント中のいかなるトラブル、盗難に関して、 一切の責任を負いません。

・ イベント終了後のいかなるトラブル等につきましても、一切責任を負いません。


はんなりコン」は格好いい街コンに特化しております。
景色が素敵なお店やお洒落な店舗に厳選して開催するまちコンです。
関西以外からも参加者が駆けつける理由はこの内容です。
特徴は全店気に入った方と会話しやすい環境作り(着席や半立食)にこだわっております。
確実に全ての参加者と出会えて会話できるシステムですのでいかにお得でシステマチックな「まちコン」かが分かって頂けると思います。
素敵な異性との出会い!友達作り!美味しいお店との出会い!色々な業種の人達との出会い!
様々な出会いが自然と生まれる街コンです。

それぞれの「出会い」を楽しみましょう。
毎回アンケートを実施しており、開催内容を調整させて頂いております。
着席型と立食型を参加される方が選択して頂けるよういろんなパターンで開催♪
はんなりコン」は低価格でありながらレベルの高い街コンを心掛けております。
とにかく失敗しないために参加される前にいろいろ調べてください!

街コン紹介

「はんなりプラス」
会員制平日恋活
はんなりプラス


「京都NEW STYLEコン」
世代別ノンアルコール.ver
京都NEW STYLEコン

「はんなり七夕コン」
はんなり七夕コン

「はんなり伏見コン@GOLDEN.ver」はんなり伏見

「京都ミドルコン@30代.ver」
京都ミドルコン@30代

「はんなりコン20代ver@祇園後祭.ver」
はんなりコン20代ver@祇園後祭

「はんなりコン@学生and社会人」
はんなりコン学生

「滋賀コン@草津」
滋賀コン@草津

「料亭街コン」川床料理
料亭街コン

「はんなり烏丸コン@EAST.ver」はんなり烏丸コン

「はんなりコン@東京☆渋谷」
はんなりコン学生

KARAコン
姉妹コン「KARAコン」

協賛企業

リンク

関西街コン組合

inserted by FC2 system